いやはや

11月ももう終わりですが。そして僕の根気も終わりました。いやぁ、しんどかったー。なにがしんどいって、机じゃなくってベッドの上で書いてたから足やら腰やら肩やらが痛いんですよ。すっごい違和感。まぁ、一日二十枚なんていう馬鹿なことに挑戦した私が悪いんですけどね。原稿は朝の八時半くらいには全部終わりました。で、いそいでキンコズにA4買いに行って家でプリントアウトしたらプリンターの黒が掠れやがんの。よめねぇよ、これ。で、めっちゃあたふたして、結局大学まで行ってプリントアウトしてきました。今日は休む気バリバリだったのに……だから、構成のチェックとかしないでまた送りました。そんなんするから駄目なんじゃないですかなぁ……でも、今回はいつもより長い分、中身をしっかり書けましたよ!しかも、意外と趣旨一貫してます。ラストのほうで畳み込むようにシリアス&感動展開に持っていきましたからね。うん、けっこういい出来です。下ネタもほどよく織り込めましたし、時事ネタもちらほら。こういう女の子視点の恋愛モノも書いてて面白いですねー。作った恋愛哲学ふんだんに盛り込んでます。中身は、男に男と女から矢印が向かってる三角関係を女の子が告白するところから始めます。全体的に主人公の女の子の心情描写をメインにしながらテンポのいい掛け合いをしつつ、何かに対する信念のようなものをとつとつと喋ったりしています。そんな話。通るといいなー。さて、この後はマリア様でも更新するか。日付的には12月ですし。