今日のお勧め品

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (1) (少年サンデーコミックス)

一巻はどうやら読みきり版とかお試し版とかを集めたみたいですねー。それにしても、この人の漫画もシリアスとギャグの折衷が上手いですねー。ちなみに漫画は、超能力を持つ人が当たり前に生まれる時代、強い超能力を持つ者はそのまま国の重要機密となり、政治的にもとても重要な存在となっている世界。その中で、日本で三人だけ確認されている最高レベルである7に位置する三人の少女が、政府直轄機関BABELの機密部隊でてんやわんやな物語です。10歳の可愛い女の子が常人からは計り知れない、同類からみても卓越している異能を持っているが故に特殊な環境下で生きていかざるを得ないというこのなんともいえないいい感じのお話です。なんかもう、面白いんですけど紹介文をちゃんと考えるのが面倒くさくなってきちゃいましたよ。とても面白いですよ!感動もしますよ!絶対可憐チルドレン、私は無難に紫穂が好き。