今日のお勧め品

史上最強の弟子ケンイチ 1 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 1 (少年サンデーコミックス)

いやぁ、なかなかに熱い漫画ですな。弱いやつが修行で強くなっていくお話なのですが……最近こういう話を読んでなかったので新鮮です。絵も上手いですし、乳がえろいですし、足がえろいですし、腰つきがえろいですし、とにかくえろいです。時雨さんにもっと活躍して欲しい。アニメと漫画とで微妙に話を変えてましたが、私はどっちでも大丈夫ですねー。ただ、漫画版のほうが妹の出番が多くて個人的にはいいかも。それにしても時雨初登場の立ち絵は最高ですな。神ですよ。声は能登ですし。全巻揃えるぞー。さて、これから四時過ぎくらいまで小説だー。