なかなかに難しい

苺ましまろの絵をマスターしたかったのですが、難しいね。今まで自分が描いてた絵と大差ないと思ってたんですけど、色々な場所で細かく違っててそこを縮めていこうとするとどんどん絵が歪んでいくのです。一応、千佳の特定の角度なら書けるようになったんですけど、どうも正面からの絵がバランスが悪い……頑張るぞー。あと、エロはたぶん学園アリスでいきます。まぁ、配置された場所柄というのもありますが、今まで一冊も見たことないんですよ学園アリスの同人誌を。だったら私が出します。PPGZはなんだかんだで結構同人誌を発見しているので、見送りです。赤ずきんも2〜3冊は見つけましたし。ミミカとエリンも同人誌を見たことありませんが、需要がほぼ0のような気がするので避けておきます。もしかしたら一枚ずつくらい描いて、学園アリスメインのNHK本にするかもしれませんが。エロH系教育とかいうタイトルにして。思いついたはいいけどひでぇタイトルだ……とにかく、タイトル未定ですが学園アリスだと思いますので、お願いします。蜜柑と蛍がちょっとえろえろな百合話です。なんか、私の出す本がだんだん女っぽくなってるなぁ……最初の頃の監禁陵辱スク水ブルマ魂はどこにいったんだ……