いろいろ

夜明け前より瑠璃色な……まずはこれでしょう。いやぁ、久々にひどかったー。キャベツだけが独特なのかと思ったら、今回は全部酷かったですね。今回、本来なら力を入れるべき回じゃないですか?いやぁ、ひどい。今後見るのを躊躇うくらい酷かったですよ。
くじびきアンバランス……小雪俺の嫁。なんですかね、なんであんなに可愛いんですかね。結婚してくださいよ。冬コミは大いに期待しましょう。何気に今期は良キャラが多い気がします。伊達に作品数が多いわけじゃありませんね。
ブラックラグーン……面白かったー。ような気がします。中身は相変わらず難しくてよく分かりませんが、いいんじゃないですか。綺麗ですし。掃除屋のお姉さんが超可愛い。首に傷があって、なんか変な装置で喋ってるのが可愛かったですよー。
おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜……ファン待望のクルミ様再登場ですねー。まぁ、私は前の登場を見ていないので初めて見たに等しいのですが、なかなかいいキャラですね。私はそこまで好きではありませんが。琴がいればそれでいいんですよ。あと、歌のクラスメイトの委員長が好き。あれ、絶対巨乳ですぜ。
おとぎ銃士 赤ずきん……おぉう、作品内でまで販促ですか?こいつぁびっくりだ。そして白雪といばらの歌の時間が短い。まぁ、ある意味で面白い回でしたね。とりあえず赤ずきん犯す。
出ましたっ!パワパフガールズZ……あー、あのやる気のない変身シーンがたまらずに好きです。いいなー。それに、やる気のない戦闘。久しぶりにバブルスを可愛く感じました。眠いバブルス最高。本当にいい作品ですよねー。DVD買います。なんか特典付くといいなー。
他にもいっぱいあった気がするんですけど、よく覚えてないので。さぁて、これからレポート書くかなぁ。