家から出てない

読んで字のごとく。家から出てません。超引篭もり。で、アニメ全部消化しましたよー。面白かったー。あとで感想書きます。にしても、レポートは書きましたが、調べごとは進みませんでしたねー。ごめんなさい。明日もうちょい詳しく調べることを教えてください。ネットで軽く調べてもピンポイントでこれがいいかなっていう資料がなかったんですよ。人種と所得の関係でも、人種による所得の差とかでいいんですか?もうちょい突き詰めて調べようと思っても、なかなかわからなくて……すんません、調べるの下手で。そんな私信です。あとは、介護等体験のレポート書けば終わりです。アニメ見ながらでもてきとーにでっち上げますかな。