今日のお勧め品

切り裂き魔事件から数日……紀田正臣は戻ってきた。泥臭くどうしようもない池袋の暗部へと。かつて池袋で名を馳せてきた黄巾賊、そのトップであった正臣はある事件以来そこから遠ざかっていた。しかし、切り裂き魔がそれをまた、戻した。勢いを取り戻してきた黄巾賊に、現行最大勢力であるDOLLERS。新たに生まれた狂気・罪歌。三つ巴の勢力構造は互いに近接に絡み合い、そして崩壊していく……首なしライダー、新投入された高速機動隊、帰ってきた新羅の父、かつての巨大勢力ブルースクウェア。たった一人の人間の手の平の上で転がされるイカサマにまみれたサイコロに、本物の目は出るのだろうか……デュラララ!!第三巻。最大勢力のトップである仲良し三人組は、各々の業を受け入れられるのか……
ふぅ、だいたいこんな感じですが、一巻と二巻を読んでなきゃわからないですよねー。ただ、読んでよかったと思いますよ。すっげぇ最後の追い込みがあるんです。ここでこう来たか!っていうのもありますし、やはり次巻へと続く伏線も色々出てきましたよー。使いたい放題のネタがたくさんです!はやく次が出ないかなー。あ、バッカーノ!も途中までしか読んでない……狂乱家族日記も途中までだなー。二冊溜まってます。その他も神様家族とか、まぁ色々溜まってますよ。キノは一応全部読んだはず。持ってるものだけでも全部片付けないとなー。