すこしだけ

ふしぎ星の☆ふたご姫 GYU!……いつのまにトーマ編が終わってたんですか?最近、つけてるだけで見てないという感じが続いていたのですが、ここまでわからないとは。この前出てきたオカルト少女は可愛いと思ったんですけどねー。それからよく覚えてません。
うたわれるもの……ユズハに心揺らぎました。薄幸の美少女というものでしょうか?兄貴のほうもなかなかいい役ですし、いいですねー。アルルゥもちゃんとでてきてくれましたし、エルルゥが若干目立たなかったかな?という感じですが、まぁ、アルルゥが出れば問題ない。面白いですねー。
おとぎ銃士 赤ずきん……出てくる武器がカッコいい。あぁいう凶器を振り回すちっちゃい女の子っていうのはどうしてこうも魅力的なんでしょうねー。グレーテルの大剣とか、赤ずきんの鋏から分解する双剣とか。あの魔法グッズは狙いすぎて微妙ですが、武器を男の子向けに売り出したら売れるんじゃないですか?見てる途中でゴキブリが発生して駆除したので若干気分が悪いです。
あー、Fateの最終回をまだ見てない気がします……はやく見なきゃ。