あれー?

よく覗いてるコミック発売日を載せてるサイトがあるのですが、何故か私のPCから見ることが出来ません。それも、ここ数週間。学校で見たら見れたので、私のパソコンのなにかしらがおかしいのでしょうが……最近アニメイトにも行ってないからきゃらびぃがないのでなんとか見れるようにしなきゃ、発売日が分からない……
テストを受けましたよー。心配してたんですけど、被見可だったみたいで、予想外にすらすらといけました。50点は行ったんじゃないかなーと思います。安心。明日もテストが一つあるので。あとでシムーンでも見ながら少しだけ勉強します。あと、同人を少し進められましたー。いやぁ、やっと黄薔薇の一枚絵が決まった……菜々のせいで扱いづらい。