まぁーい

えーっと……少しだけ漫画のラフを進めました。いや、もうラフとか言ってちゃいけない時期に来てるんですけどね。なので、明日からぽつぽつちゃんとケント紙に書き直していきます。出来上がっているネタを構成しなおして、なんとか読めるように。あと、今回は今までで一番気合入れて絵を描きたいので、かなり頑張ります。表紙買いをさせてやるくらいの勢いで!何枚か描きあがったらこっちかサイトにアップします。あと、久々に小説書きました。前に書いたパラケルススの缶詰なのですが、普通の人向けって難しい。あまり砕けた言葉を使うと駄目ですし、難しい言葉を使いすぎてもチープになりますし。より身近でありながら、それがチープにもディープにもならないようにしなければならない……難しい。とりあえず、出だしは好調。ちょっと池波正太郎ぱくってますが、それが微妙なアクセントになっている感じです。
風呂に入ってきます。
風呂に入ってきました。あっちーです。汗だくです。
えぇっと……風呂に入ったら特に書くこともなくなりました。