おかしいなー

なんとなくプロフィールの絵を変えようと思ってたんですけど、なんか変えられてないっぽいです。うーん、残念。どうせ明日にはまた変えるんでしょうけど。あ、変わってました。よかった。
今日は基本的に眠かったです。1限寝てたら怒られました。なんたる無礼者。で、そのあともなんとか順当に起きて授業に出ました。決して受けてはいないんですけれどね。本読んだりしてましたから。あと、漫画買いましたー。
ととねみぎねこきっさ3」、いわさきまさかずケメコデラックス!」、竹内桜&雑波業「ちょこッとSister6」
マリみては残念ながらありませんでした。明日の学校帰りに買いに行きます。漫画、全部読みましたー。なかなかよかったんでないの。いわさきさんは以前、ポポ缶を書いていた人です。なんとなーくまるっちぃキャラがなんともいえず可愛い感じです。独特のギャグもなかなか。おぉっと。あまりここで書くと後で書くことがなくなってしまう。
あぁ!やっと薫が出てきた。まぁ、原作もここら辺が初出でしたからねー。ってか、普通に面白い。ただ、絵がたまに攻殻機動隊みたいになってるのが気になりますが、いやぁ、やっぱここの話は最高ですね。色々な意味で。ここまでくると、そろそろ赤道斎の出番ですかな。仮名さんと薫にもそろそろ見せ場の一つもないと。ってか、先にオトサンの話?赤道斎……出ないのかな……