眠いのかどうなのか

これは私の体が根本から睡眠を欲しているのか、それとも薬によって睡眠欲をそそられているのか。よくわからんのです……まぁ、今日から私には忠吉さんがついているので大丈夫ですが。随分前にUFOキャッチャーで取ったあずまんが大王の忠吉さんクッションです。この前、埃被ってたのを引っ張り出してきて干したりなんやりして使えるようにしたんですよ。それを学校に持ってって枕にしてるんです。いやぁ、さすが忠吉さん。便利です。寝起きの学生(私)にも容赦なく意見を求めてくる先生も、さすがに枕持参で寝てる生徒は指してきませんでしたね。ってか、その授業の生徒数が目に見えて減ってます。そろそろ一桁になるんじゃないですか?まぁ、つまらない授業だからしょうがないですが。一応必修なので参加だけでもしておかねばなので、枕持参でも顔だけは出します。今後も様々な授業で忠吉さんクッションは活躍することでしょう。なんて大学生だ。穀潰し。
あー、変な虫が涌き始めた……そろそろ一回バルサンを炊いた方がいいのですかね。