風邪引き中

学校は1限だけ受けて帰りました。そして病院に行ってきました。新しい病院に行ってきました。子供が煩くってかたっぱしから黙るまで首を絞めたいなと思いました。喉が満遍なく腫れてるみたいなので、腫れが引くまではにんともかんとも。まぁ、熱は薬でなんとかなりますので、明日は普通に学校行きます。憲法の宿題もやって出さなきゃ駄目ですし。バイトは、体調を見て考えます。午前中にはなんとか体調の見切りをつけなきゃ。
家帰ってからは、飯喰って寝ました。あと、アニメ見ました。ハウルの動く城も見ました。まぁ、薬で熱が下がったお陰で、割と普通に過ごせます。ただ、喉の痛みだけが尋常じゃない。これが酷すぎたらバイトなんかいけませんよ。声出せって言われるんですから。喉さえ治れば楽になるのに……
あぁ、あとコミケ70に当選しましたー。スペースは東3−カ−14aです。予定ではマリア様がみてるびんちょうタンを混ぜたパロディ本を持っていきます。たぶん、それだけじゃページ数行かないかもしれないので、マリア様がみてるのノーマルギャグとかも描くかもしれません。あと、もしかしたら電撃文庫でまた一冊出すかもしれません。南さん本も一応持っていくので、是非来て買ってください!