爪が痛いー

厳密に言うと、左足の親指が。たまーにこうなるんですよ……爪が肉に食い込んで膿が出るんです。前に簡単な切除手術もしたんですけど、さすがに爪の生える方向を変えることはできませんからねー。痛いですよ。治るまでけっこうかかるんですよねー。あぁ、痛い。
最近本当に病んでます。心が。電撃掌編王に送る小説を書いたら、すんごい病んでる内容になりました。電撃hpのサイトを見れば分かりますが、テーマが「約束」で盛り込むキーワードが「アキバ系」「指輪」だったんですよ。どれだけの数の萌えるエピソードがここから生まれますか?私からは生まれませんでした……いえ、きっと出そうと思えば出たんでしょうね。でも、出しませんでしたよ。思いつくままに書いたら酷い中身になりました。簡単に書くと、アキバ系の男性が誘拐してきた少女の左手薬指に針金を巻きつけて一生残る傷をつけるという内容です。ちゃんと、もっとえげつない書き方しましたよ。私の得意な書き方で。猿轡噛ませて目隠しして足を縛って殴り倒して。書いてるときはいいんですけど、書き終わった後の自分の中にある闇の深さに絶望します。私はもっとピュアな人間のはずなのに……