今日のお勧め品

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

けっこうアニメは原作通りなんですねー。ところどころにアニメでしか出来ない手法なんかを交えつつ、原作のよさを忠実に再現してます。
舞台は一流のお嬢様、お坊ちゃまが集まる桜蘭高校。そこに特待生として入学したハルヒは、静かに勉強できるところを探して音楽室の扉を開けると、そこには様々な美男子が。彼らは暇と美貌を持て余したお坊ちゃま方が作った部活、ホスト部。ひょんなことから彼らに借金をすることになってしまったハルヒは、雑用として扱われていたのだが、眼鏡を外したその下の顔が認められてホスト部員に。しかも、ハルヒは女の子だった!?新感覚ボーイミーツガール風逆ハーレム漫画、大人気続刊中!
みたいな感じです。面白いですよー。6巻までは読みました。早く続きも読みたいなー。