さっき見たやつ

学校の怪談……でた!正統派パンチラアニメ!小学生のパンツが合法的に拝めるのは学校の怪談だけですよ!うわぁやべぇ……初回からあんなパンツ見せられたらたまんねぇよ!ぱんつでおてぃんてぃんおっきした!うん、いいね、MX。地獄少女の後番に相応しい。
錬金3級 まじかる?ぽか〜ん……あー、いいね。オープニングも飛ばさないで見てます。毎回変わるエンディングも面白いですが、内容もいいですねー。こう、やる気のない感じがたまらないです。パキラいいなー。
ふしぎ星の☆ふたご姫 GYU!……いいね。シフォンを組み伏したい。エンディングも腰をあんなに振って、小学生男子の性の目覚めに大きく貢献していますし、いい子供向け番組ですよ。エリザベート様を調教したいなー。
ふたりはプリキュア Splash Star……モエルンバが死んだ!ってか、プリキュア酷くないですか?これからが本番だぜ的なモエルンバに先手必勝と言わんばかりに必殺技を食らわせ殺すなんて、出来損ないのヒーローですよ。マサルさんに言わせればショッカーだってライダーの隙だらけの変身シーンで攻撃をしないという黄金の法則があるというのに……モエルンバが可哀想。
ワンワンセレプー それゆけ!徹之進……もっと女の子を見せてくれないかな。犬とか筋肉とかどうでもいいから。でも、同人的には扱いやすいネタですよねー。無理してヒルズに住んでる主人公一家なんて、身売りをしろといわんばかりじゃないですか!獣姦もどんとこいですし、恐ろしい番組だ。
SAMURAI7……面白いなー。出来が良い。しかも、見ててドキドキするし、キャラも一々かっこいい!今後も見続けますよー。