今日のお勧め品

ごめんね、マリア様 (ジェッツコミックス)

ごめんね、マリア様 (ジェッツコミックス)

聖パトリシア女学校。この女学校には教会があり、人に言えぬ罪を抱えた子羊たちが日々懺悔に訪れる……しかし、その懺悔の内容はどれもエッチなものでシスターのアソコはいつもじゅんじゅん!女子高生の非日常的エロスにシスターの悶々置き換え妄想!痴漢、イジメ、セクハラ、近親相姦、双子、巨乳……貴方の好みがきっとある!
うわぁ!安っちぃ煽り文句だ!エロ漫画の広告文考えてる人は凄いと思う!ってか、一応ソフトエロな内容だけにあまり煽り過ぎれないという自分制限もあるんですけどねー。あ、面白いですよー。私は近親相姦と家庭教師のやつがいいと思います。みなさんはどれですかね?