ひさしぶりに

涼宮ハルヒの憂鬱……なるほど。初回があんな始まりだったので気付くべきでしたね、あの展開に。次回予告見ておかしいと思ったんですよ!超能力者がすでにいるんですもの!いやーまさか話数をぶっ飛ばすとは。そして何事もなかったかのように来週からは続きをやる。まさにバイツァダスト。なかなか面白くなってきましたよー。最初がアレな分、ちょっとしたことで見限る気にならなくなりましたし。なかなかの戦略ですね。
シムーン……あー。どうしましょう。かなりつまらないのですが。でも、切るのも忍びないというか、なんというか。どうしましょう。
ひまわりっ!……微妙。どういう風に落ち着くのか気になるので見続けますが、けっこうつまらないですよー。どうしましょう。今期は量が多いけれどはずれと言い切りづらい微妙な作品も多いですなー。
プリンセス・プリンセス……バカだー。バカ作品だー。バカなんで見ます。いつ切ってもいいですしねー。