予定外

買う予定になかった漫画を二冊も買ってしまった!小説を書く予定だったのに漫画とアニメで一日が終わってしまう!あー予定外。かなしうれしの予定外。
土塚理弘マテリアル・パズル15」、小島あきらまほらば11」、あずまきよひこよつばと!5」、かずといずみ貧乏姉妹物語1」、まつもと剛志まじかるストロベリィ3」、海藍特ダネ三面キャプターズ1」
以上です。予定外は見て分かるとおり、発売日が今月じゃないものです。貧乏姉妹物語は前から気になってたんですよねー。それなりでした。特ダネもなかなか。海藍作品です。トリコロも電撃で連載が再開したみたいですし、今後も期待ですねー。もっけとかもやしもんとか、その他諸々欲しい漫画はありますが、少しずつ集めていきましょう。昨日買い物をするまでは一万四千円もあったお財布の中身があと二千円ですよ。やっぱCD買うと減るな……
小説間に合うのかな?かな?本当は今日のうちに一部終わらせようと思っていたのに……なんとかして今週中には終わらせたいですなー。ゴールデンウィーク中はあまり眠れそうにない……去年もそうだった……ゴールデンウィークに休めるなんて嘘だっ!!!そんなこんあでひぐらしづいている今日この頃です。