じゅうじつ

充実した一日でした。昼過ぎに起きて、ご飯食べて、アニメ見ながら小説書いて、コンビニ行って飲み物買って、アニメ見ながらお菓子食べて、昼寝して、アニメ見ながら小説書いて、ご飯食べて、アニメみながら漫画読んで、WEBラジオ聞きながら小説書いて、アニソン聞きながらもぞもぞして、風呂入って、ラジオ聞きながら日記書いてます。すっげー。アニメだらけの一日ですよ。ここ四日分くらいのアニメを一気に見ましたからねー。さらに、溜まってしまったFateも一気に見ました。小説も5ページくらい進みました。すげぇ充実感。百合姫とかも読み返したんですけど、これにシムーンやってたんですね。巻頭なのにつまらなかったから飛ばしてたんですよー。びっくり。もう4号が発売しているので、今度買いに行きます。ってか、買い損ねた2号が欲しい……robotも欲しい……でも今から揃えると高い……やっぱ賞取るしかないな。