さっかー

やってきました。練習ですが。運動できるのはいいのですが、やはり何かしら微妙。真面目にやるんなら真面目にやる、不真面目にやるんなら不真面目にやるできっかりしてほしいんですよねー。中途半端って嫌いです。ただでさえ不揃いな林檎たちなのに統率も何もあったもんじゃない。それに、人の了承を取らずに勝手にポジション決めてたりね。中途半端な上に自己中心的。まぁ、大学生の遊びの集まりにそこまで求めるのも間違いなのですが。明日は試合のようなものがあるらしいですが、期待はしません。それよりも、明日は電撃のコミックスとかを前のりゲットしたい。休み時間とかにちょろちょろっと抜け出して買いに行きたいなー。そろそろマリみての最新刊、くもりガラスの向こう側も発売ですし……散財だ!だが、それがいい
さっき、久しぶりに映画を見ました。映画と言っても、BS放送のやつですがね。97年の映画で、ジョニー・デップが監督・主演を務めたブレイブっていうやつです。たしか。村と家族を守るために自分の命を五万ドルで売った男のお話です。物語が始まるのは命を売りに行くところからで、物語の中心は命を売ると決めて前金をもらってから、殺されるまでの一週間。その間に、今まで家族に家族らしいことをしてやれなかった男が色々とやる、という感じの話です。なかなか面白かったですよー。私の好み、とは少し違いましたが十分見れる話です。船の上のピアニストとかマン・オン・ザ・ムーンとかゴッドファーザーを好き好んでみる人間ですからね。それなりに。あー、映画見たいなー。