髪が短くなった

切りました。えぇ。そりゃもうバッサリ。三ヶ月ぶりですからねー。短くしたのはいいんですけど、かなり似合ってないです。ってか、顔の形が変わった気がします。単純に言うと、太りました。間違いなく。顔って、太ったらけっこう分かるんですよ。体がどのくらい太っているか見極めるためには顔を見るのが一番分かりやすいのです。そんなこんなで、ちょっと顔の形が卵型になった感じです。学校が始まるまであと2〜3週間か……少しだけ、絞る努力をして見ましょう。これ書き終わったら軽く汗を流すくらいの運動をしてから寝よう。風呂に入った意味がない……
そうです!やっとバッカーノ!のドラマCDが届きました!鬼才・成田良悟さんの小説です!実はまだ聞いてないのですが、今から聞くのが楽しみです!付属の小説は読んだのですが、おまけ小説……?100ページ超えてますよ。でも、超面白い。陳腐な感想かもしれないけれど、最高!ドラマCDの元になった話しの事後譚みたいな話なのですが、いやぁ、また魅力的なキャラがバンバン増えてきて困っちゃいます!また小説意欲が沸いてきちゃいましたよ……新しいのばっか書いてるから書き途中のが増える一方です……なんか、意欲沸いたりネタが沸いたりするのはいいのですが、まとめられないんですよねー。困った。とにかく、スクエニに送るやつは間違いなく上げなきゃな……他のは、調整しつつ。美川べるのさんのせいでギャグ物も書きたいしなー。