びんちょうタンと舞-乙HiME

やめて!これ以上僕の胸を締め付けないで!!いやぁ!ここ、この話は本編読んでて僕が一番弱い話なんですよ!?結んで開いての話は……くぅぅ……お、サジか。いいねぇ、びんちょうタン。本編と違ってちくタンとあんなに仲良しになれて。そして!そしてついにクヌギたんと!クヌギたんと仲良しになれるのか!!やばいって!アロエの声を聞くたびにソルティが浮かんできます。髪、同じ緑ですし。うわぁ!なるほど、そうきたか!上手い!上手すぎるぞ!なんだこの話の持って行き方は!手紙で仲良しになるよりよっぽどドラマチックさ!しかもお茶碗が買えてる!やばい!泣きそうだ!イクスクラメンションマーク何回使った!?
舞は、ついに最終回ですか。あと二話でハッピーエンドになれるのかなぁ……ニナ脱ぐし、セルゲイ死にそうだし、シホどっか行ってるし。それ以前に、色々なキャラを出すのが遅すぎてもったいない。特に舞。戦場にも付いて来なさそうですし、色々な部分がエピローグで終わりそうです。はてさてどうなるか。