アイコン借りました

タダだったので。いっぱい持って帰ってきたので、気分で変えたいと思います。リンク貼っておきましたので、欲しい人は貰いにいきましょう。眠りの園っていうサイトです。マリみて以外にも色々なアイコンがあるので、是非。マリみてとかFateとか月姫とかカレイドスターとかを主に頂きましたー。どれもこれも可愛らしい……こんな絵も描きたいにゃー。
そんなこんなで、今日は久しぶりに絵を描いてました。ちまちまと。やっぱ極上生徒会は琴葉ですよ。スク水が似合います。しかも、ツンデレ属性を密かに持っていますし。隠密だから、色々とね。まもって守護月天!のキリュウもいいです。一番好きです。璃珠と並んで。ここだけの話、私、小人って好きなんですよねー。ちょびっツのすももとか、雪使いシュガーとか。犯罪じゃありません。ロマンです。ってか、福本さんの絵って真似しやすいなー。うろ覚えで描いたのに、輪郭さえ合ってればそれなりに似るんですもの。そんな風にてきとーに描いていったら変なページになってしまいました。あと、マリびんのネタも少しずつ絵にしていってます。今のところ、2〜3ネタは出来上がってますね。今回は、全編鉛筆描きでいこうかなーと思ってます。あるいは、ペン入れはするけれどもトーン無し。あっさりめで行こうかなと。そっちのほうがコピー本らしいじゃないですか。表紙だけは気合入れていきますけどね。中まで気合入れちゃうと、なーんか濃い感じになっちゃいますし、私の実力だとギャグに必要な勢いがかなり軽減されちゃいそうなので。エロだと描き込まなきゃ駄目みたいな感じがありますけど、ギャグの場合はそれなりの中身だったら絵もなんとかなりそうなので。逃げとか言わないでください!精一杯なんです!