ゆびいてー

バイトで指切った……右手の中指の先っちょなのですが、けっこう深くて。今も中指使わないでタイピングしてますが、打ちづらい……なーんかこびりついてた鋸刃状の塊でやっちゃったみたいで、しんどいです。1〜2mmくらいの深さかなぁ。よく見ると平行して二本切れてます。いてぇぇよぉぉぉ。まぁ、デーボほど痛くはありませんが。中指が痛くないように気をつけていると、勝手にファッキンポーズになってしまうのが悩みどころですね。
今日は原付に乗りましたよー。ひゃっはー。今気付いたんですけど、初心者マーク忘れてました。あー、捕まったら一気に免停だ。ってか、初心者マーク持ってないんだ。どうしよう……車用のならあるんだけど、原付には大きいんですよねー。ドンキとかに売ってないかな。捕まらないように気をつけなきゃ。
あぁ、バイト先のオーナーにスタバの株主優待券もらったんですけど、私、生涯で一度しかスタバに行ったことがないんですよねー。しかも、友人に注文任せて奢らせたから買ったことは一度も無いっていうね。優待券はどんなドリンクでもサイズでもトッピングでも無料になるので、一番高いオーダーをネットで調べてから買いに行きます。せこいと罵るか?貧乏だと嘲るか?ならば私は全ての罵詈雑言、嘲笑を甘んじて受けよう。もったいない精神に損は無いからな。うぇい。急に何かに取り付かれたかのような文体になっちゃいました。ってか、最近メールマガジンの発行をおざなりにしてる……やばいなー。そろそろ潮時か……