ジャミングされてます!

すいません、関係ありません。ジャミングされてるのは私の脳みそです。ジャミングってなんですか?
そんなことより、今日で試験の大きな山は一通り越えました。あとは楽なのと半ば諦めているものだけなので気が楽ですよー。で、今日は寝坊しました。起きた時間が家を出る時間っていうね。大急ぎで準備して、いつもより一本遅い急行で行こうと思いましたら、私の使っている電車が人身事故で全部各駅停車での運行となっておりやがりまして見事に遅刻ですよ。試験なのに。まぁ、受けられたのでいいですが。ドイツ語も、できる人が近くにいたので訳をほぼ全部教えてもらい、なんとかなりましたー。明日は漫画買いに行くぞー。靴買わなきゃー。