さいきん

ぱにぽにダッシュ……流し見しちゃったから記憶にないけど、微妙だった気がします。原作の普通のシーンに戻って、結局ダッシュ風味にしてぐだぐだな感じになってた気が……まぁ、エロいからいいですけど。
銀盤カレイドスコープ……能登麻美子を愛でる会集合。やっぱ最後は能登に持っていかれましたな。ロシア人は色が白くて可愛らしい。ってか、ツンデレ風味?いや、ただの無口か。でも、可愛かったー。ラストが微妙すぎてあれですが、能登のお陰でなんとかなりましたねー。
ガン×ソード……最高。いやぁ、大団円にならなくてよかったー。しっかりと殺してくれましたね。鉤爪の男の性格がぶっ壊れてて良かったですー。ミハエル君とファサリナさんも最後は共に圧死……呆気ないけど、カルメンが本当に映えるわー。ラストはやはり一人での旅立ち……ジョシュアと話すシーンなんかかっこよかったなー。プリシラも可愛い感じになってましたし。ウェンディの一人語りはやはりああいった形でつながりましたか。ラストは少しありがちな気もしましたが、それはそれで。カメオがでかくなりすぎ。
ガラスの仮面見逃したー。うぼぁー。