ハードスケジュール

私の家庭教師崎の親、変わらないかなー。平気で開始時間勘違いするし、授業終了後に何十分と待たせるし。今日は時間がぱっつんだったんだっつーの。家庭教師ぎりぎりまでやって、即効バイトだっつーの。死ぬよ……内臓と足が悲鳴を上げるまで走りました。そのあとバイトなのに。お陰で大変だったー。混んだし。てんやわんやよ。一回オーダー間違えてそのまま流しちゃったし。まぁ、きにしない。あれはお客さんの注文の仕方がわるかった。セットにないうどん注文してセットで大盛りでって言われたら勘違いするわ。あーあ、客がこなければいいのに。来年から制服も店長も変わるし、辞めようかなー。辞めてデパートでバイトしたい。少し安くなるかもしれないけど、デパートでバイトって、なんか楽しそう。