今日のお勧め品

LAST KISS (電撃文庫)

LAST KISS (電撃文庫)

泣きます。少なくとも、私は泣きました。超感動です。
今までなんとなく避けてきた病弱な妹。中学に入ってからは入院ばかりで、やっと退院が決まったある夏休み……長く空いた時を、二人の溝を埋めるには短すぎて、近づくには長すぎたその日々は幸せと悲しみが交錯し続けた慌しい日々。父から告げられる真実に、昔から仲の良い幼馴染の存在。青年はただ、分からなかった。無力な自分が、想いを知らない自分が情けなくなる。この夏は――間違いなく人生で一度しかない最高の夏で、二度とあってほしくない悲しい夏だった……
最高です。テーマは愛でしょうか?コンセプトは病弱な妹と兄弟の溝、そこに絡んでくる単純だけれど気が付かない想い。とにかく、読んでみてください!