ガオガイガー

見てます。すげぇ……いきなり敵が増殖したかと思ったのですが、なんとかできるものなのですね。いやぁ、相変らずカッコいい。勇気の力を!ですか、カッコいいです。惚れます!!ザ・男意気です!
今思ったんですけど、ガイのアップの顔ってシシガミ様に似てますね。もののけ姫に出てくるやつです。いや、本当にどうでもいいんですけど。
あ、アルス・アベルっていう名前だったんですね、あの道蓮似の可愛い子は。ちなみに、書いてる今は激しくタイムリーです。見たままを書いてます。今一時五十分です。いやぁ、ジェネシックガオガイガーは強い!
ってかたまに出てくるあの子安さんは誰ですか?ベターマン関係者ですか?たまに合間にCM流れるじゃないですか、あれ見てそう思ったんですけど。間違ってますか?ロボアニメはあまり見ないので疎くて……
あぁ、なんて感動的なラスト!今、ちょっと小説読みながら見てたんで涙腺緩んでる私には大ダメージです!!
まぁ、次週からのガンソードにいろんな意味で期待しましょう。
え、エヴァーグリーン!?これってパクリちゃうん?お嫁さん!?なんだこの話!?ワケが分からん!!
ま、まぁ、メイドイン地獄のタキシードを纏った復讐者さんと女の子の二人がどうなるか、B級C級の匂いがぷんぷんしますが、面白そうです。