なにげにつかれた

寝たのは五時。理由は至極簡単。護くんに女神の祝福を!をまた読んでしまいました……とりあえずはこれで読破、ということになりますね。今から新刊が待ち遠しいです!早く出なさい、新刊!
今日は起きてから布団干して、布団のなくなったベッドの上で二度寝して、起きてからずっと絵を描きました。ずっとと言っても、ケント紙にスクール水着を着たオリキャラを2パターン描いて、昨日買ってきたペンでペン入れして、昨日買ってきたトーンを貼っただけですけど。いやぁ、暑い中でこういう作業するのはダメですね。マジで汗が滴ります。集中って凄い……
で、その後は家庭教師の面接をしてきましたー。家から約一時間。ちょっと遠いですが、このくらいは仕方がないでしょう。今度の土曜日に試しに一回教えて、それで採用不採用を決められます。はてさてどうなるか。上手く成績が上がったら、なんか、先にその家で家庭教師をやっていたプロの家庭教師の人が色々と斡旋してくれるみたいです。頑張ります。