今日のお勧め品

今日読み終わりました。何度も言いますが、私が思い付いたネタって、なんでこうも既にどこかの小説や漫画で使われているのでしょうか?ロリコン天使って……私の小説案がひとつ消えてしまいました……ちなみにその案とは、
『清め祓う力』を持つ少年に『マグダラのマリア』の生まれ変わりである少年の病弱な妹、兄妹を天界へ連れて行こうとやってきたロリコン天使、兄妹を消しにきたホモ悪魔、『清め祓う力』で人間になりたい妖狐……
この五人を主軸に色々と展開させていく物語だったのですが、売りの一つであるロリコン天使がもう存在していたというならコレはもう二番煎じにしかなりえません。そしてそれは、一番煎じを超えることが非常に困難となってしまいます。二番煎じのネタで佐藤ケイさんに勝つのはボクシングでモハメド・アリに勝つのと同等に難しいですもの……
ちなみに本家の方はとても萌えますし泣けます。更に、最後の最後で凄いことが……本当に次が気になる展開です!なによりも今すぐに続刊が読みたい本です!明日絶対買う!