だるいーよー

この日記の日付が変わる日をご存知ですか?知ってるわけないですよね……実は、午前六時がこの日記的に一日の区切りということになってるんですよ。
なにが言いたいのかといいますと……正直、時間的にも体力的にも当日中に日記を書くのがしんどくなってきましたので、次の日の午前六時までにその日の日記は書くということにします。なので、細かに日記をチェックしてる人がもしいましたら、そういうこととなっていますので、よろしくお願いします。
兄弟の思考というのはやはり似てるものなのですね。今日、兄と小説についてちらほら話していたのですが、その時、兄がカッコいいセリフを思いついても使いどころがない、とそのセリフを言ったのです。
皆さんは『パンドラの箱』をご存知でしょうか?その中には様々な災厄と一つの希望とが入っているのです。小説や漫画などでパンドラの箱をネタにするとき、大抵の人は『希望(エスペランサ)』のほうに注目をします。でも、私と兄は共に『災厄』に注目していたのです。まぁ、それだけの話ですが。