ボクは生きてます!

昨日更新できなくてすいません……大学の飲み会がありまして、講義終わったら直で行ってしまったんですよ。早めに切り上げようと思ったら予想以上に盛り上がってしまい、そのまま二次会、そしてオール。今起きました。ちなみに昼の一時半。でも日付は昨日、便利機能ですなー。
お酒を久しぶりに飲みました。いつもより大めに飲んだのですか平気でした。でも、自分はあまり強くないと知ってるのでゆったりと飲んで馴らして行きたいと思います。
あぁ、意外と普通の人とカラオケ行っても平気なものですね……いやぁ、自分の一般曲の(偏った)ボキャブラリーで通用しました。私は密かにえらいです。そう思わせてください。