だーかーらー

TANTRAやってる暇はないの!もぅ、なんてこったい……まだ五ページしか進んでないのに……原稿用紙換算で約10枚。あと約190枚。うーん……土日、ゴールデンウィークあたりにやり込むしか終わらせる方法はない……今回のはかなり少年漫画、特に最近のガンガン向けな感じに書けてるんですよねー。もう、本当にいい感じ。自信あり、とまでは言えないですがそれなりに好戦は出来るんじゃないですか?本当に自分で言うのもなんですが……だからこそ、早く書き上げたいんですよねー。少しどんなのかをバラすと、
選んだヴィジュアルはB。
以上です。私ごときのネタを誰かがパクるとも思えませんが、念のために。締め切りすぎて、無事に入稿が完了していたらプチばらします。
あぁ、ルナティックムーンの一巻読み終わりました!これは、読み終わるたびに紹介していきたいと思います。