ぱそこんげーむ

昨日は七時間くらいやったのですが、いやぁ……飽きてきました。年齢制限のあるPCゲームですよ?なのにね、年齢制限シーンをまだ二つしか見れてません。攻略対象キャラも少ないですし……いえ、ストーリーはべつにいいんですよ。ああいうのも好きです。まあ、もどかしい感じっていうのがギャルゲー全体における売りみたいなものでしょうし、そういうの大好きです!ただ、なんにもイベントがなさ過ぎるのもちょっと……とにかく、最後まで頑張りましょう。
今日また大学に行ってまいりました。まぁ、思っていたよりはよかったです。レポートも、レポートっていうよりは感想文みたいなものでしたし、字数も少なかったですし。あと四回、頑張りますえー。