昨日のことを

今日は特に何も無かったので、昨日のことを書きましょう。
昨日は午後から秋葉原に行ってまいりました。友達に誘われたのでね。受験生の。この日記にもちょこちょこ出てくる人ですよ。でね、なにをしたかっていうと……特になにもしませんでした。友達は一年くらい探していたという小森まなみのCDを買っていましたが、私は目的のアーティファクトレッドの一巻を見つけることが出来ず。新宿でなかなか見付からなかったから行ってみたのに、秋葉でも見付からないとは……結局何も買いませんでした。
で、買い物終わりにいつも通りマックに行って談笑をしていましたら、友達の携帯が鳴りました。なんだと思ったら、塾からだそうで……即効で帰ってましたね。ってか、マックで
「う〜ん、なんか昨日か今日か明日かに塾があった気がしたんだけど……」
とか言ってましたが、本当に塾があったとは……そんな日に秋葉原行くなや。ってか、マルチに真実の愛を教わる前に、トップを狙え!2の出来がいいとか言う前に、勉強しろや受験生。