今日のお勧め品

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

スケッチブック 2 (BLADE COMICS)

久々の新刊!!いやね、これはイイですよ!ちょっと語らせてもらいましょう。
あのですね、葉月がハンパなく可愛いです。普段は貧乏性っていうか、ケチな葉月なのですが、可愛いものに目が無いというね。ありがちなのですが、イイ!縁日にて、くじ引き屋を発見した麻生に一緒にやらんか?と誘われたのですが、最初は断るんですよ。でも、八等のネコのぬいぐるみを見た瞬間『乙女の顔』になりまして、結局やるのですが、結果は外れ。一瞬がっかりするものの、残念賞としてもらった小さいネコのキーホルダーにうっとり乙女顔全開!イイ!
あと、梶原姉弟のやり取りがイイ!普段と少し違う空が可愛い!!
新キャラのケイトが可愛い!!外人キャラにありがちな偏った知識!それでいて愛くるしいぼけっぷり!ってか可愛い!麻生とコンビを組むことが多いですが、それがかなりマッチしててイイ!
2巻はですね、何故か全体的にキャラが可愛く見えます。一巻はキャラ見せ、二巻で本領発揮って感じですかね。マジでお勧めです!