ルノアールにて

二時間ちょいくらい小説書いてました。いやぁ快適快適。ただ、自分の家から微妙な距離にあるのがちと面倒くさい。徒歩五分くらいのところにあったら毎日入り浸るんですけどね〜。基本的にそんな一日でした。もうちっと小説を書くペースを上げないと締め切りまでに間に合わないかなぁ。
サイトの改装をずっとしててなんか色々やってるじゃないですか。で、こっちのブログを閉鎖すると言ってましたが、友人にブログのほうが見やすいと言われたのでどうするか悩んでます。ぶっちゃけマリア様VS山百合会だけ残せれば小説コンテンツは消しても大丈夫ですし、あとは過去イラストの置き場所が問題ですね。どうしましょ。とりあえず、サイトをどうするか決まってませんが、はてなからはそろそろ抜けようかと思ってます。一応シノビツールのほうでブログを取ってるんですけど、そっちをメインサイトにして今のメインサイトを保管庫として使うか……うん、それが一番いいかなぁ。要は描いた絵が載せられてイベントの告知が出来れば基本的にはいいので。タグ打つのって地味に面倒くさいんですよ。うん、ブログをメインに据えたサイト構成というか、そこらへんをこれから模索します。4月までにはケリを付けたい。あとでFC2もちょっと覗いてみよう。