がんばるー

ちよすけ!(挨拶)
で、えー……なんでしょう。あぁ、今日ふらりと立ち寄ったとらのあな陰からマモル!の最新刊を買いました。ってか、いつ出てたんでしょう……一応最終巻ということは知っていましたが、こう、読んでみると実感が沸きませんね。日常系にはよくあることなんですけど、明確な終わりがないじゃないですか。だから、まだ続いて欲しいって思っちゃいます。まぁ、中身についてはあとで書きますけど、よかったですよ。あと、EDさんの単行本とかねことしあきさんの単行本も買いました。EDさんの古い絵と最近の絵の違いに驚きです。話はいいのが多いんですけどねー。早く中年さんは単行本を出さないのか。
そう、それとアルカナハートの新しい奴を初めてやってきたんです。単純にキャラが増えただけかと思いきや、舞織の性能が鬼になってませんか?いや、コンピューターと戦っただけですけど。で、使ったのはペトラとかいう新キャラ。縦ロールお嬢様という私の大好物だったので。声はなんとなく松岡由貴さんっぽかったですね。性能は割りといい方のキャラじゃないですか?使い方はよくわかりませんでしたが。アンジェリカまで行って負けました。あの突進どうすればいいの?とりあえず冴姫あたりで一回クリアしてみてから別キャラを実験していこう。
これから原稿やります。