おさんぽ

今日は就職試験を受けてきました。それはどうでもいいんですけど、昼休みがべらぼーに長かったので会社周辺を散策してきたんですよ。まだまだ桜も咲いてませんが、なかなかのんびりと散歩できました。学校帰りの幼女も見れたし、清純そうな黒タイツ眼鏡女子中生も見れたし。黒タイツってなんであんなにえろいんだろう。
そして原稿。今やってます。トーンやってます。トーンはもうちょいで終わりますよ。そうしたら効果線とか書き文字を入れて、セリフを入れて漫画部分は終わりです。表紙案も試験中に出来ましたし、あとは中2ページのイラストだけですね。
しかし桜井のりおさんは恐ろしいです。イベントが近づくに連れて超弩級のネタを投下していく……今週のチャンピオンが早く手に入ったんですけど、ポスターがいい!ひとはが矢部っちに抱きついてるって……本編も今まで多くを語らなかったSSSの加藤さんがフューチャーされましたし、伊藤さんの黒さもさらにドン!あぁ、私はどうすれば……そろそろ部屋を掃除したい。