秋葉原へ

また自転車で行ってきました。いやぁ、疲れましたね〜。今日は色々と買うものが溜まったので、一気に買うために行ったわけですが、まさか漫画を八冊も買うとは……天津冴さんと竹内元紀さんが新刊を出してるとは思いませんでしたよ。他は予定内だったんですけどねー。あとはしゃあさんのクラナドを買えば今月の買い物はおしまいです。それにしても、最近発見したエロ漫画屋が全部立ち読みできるんですっげぇありがたいです。メロンブックスの裏辺りのひっそりと奥まったところにある狭い店なんですけど、フライングもしてくれますし、店員さんが妙にハキハキしてていい雰囲気なんですよー。狭い本屋なのでなくならないように皆さんも行ってください。
ちなみに本日の戦利品
蒼樹うめひだまりスケッチ3」、海藍トリコロ1特装版」、石川雅之もやしもん6」、えすのサカエ未来日記5」、まだらさい阿智太郎陰からマモル!4」、勇人「はなまる幼稚園3」、竹内元紀「シスター・ルカは祈らないで!!1」、天津冴「くらくらく〜1」