モバイルパソコン

以前ネットで買ったものを試しにちょこちょこ使ってるんですけど、電池の減りが早い。これは予想外だったぜ……フル充電で一時間ちょいしかもたないし、電源をいれずに放っておいても1〜2日で空っぽになるといういささか厄介者でした。なので返品の問い合わせをしたら、多少手数料はかかりますがほぼ全額返ってくるとのことで、明日にでも発送します。バッテリーだけ変えようかと思ったんですけど、元がオフィス向けの製品らしく純正品はなし、なおかつ互換があるものもわからないので返品&買い替えと。しかし、なかなか対応のいい店でしたよ。シキウッドっていうところなんですけど、Win2000でよければ最安2万くらいで買えます。手にした感じ、安くても中古ながらなかなか綺麗でしたよ。まぁ、返品したお詫びとしてここで紹介しておきます。