オリマー最強伝説

タイトルを見て分かるとおり、まだスマブラやってます。で、ホームランコンテストで合計15000m超えを果たしました。疲れた……メタ様がなかなか記録伸びてくれなくて困りましたよ。で、情け無用組み手で五人以上倒したら手に入るコレクションを手に入れるために色々試していた結果、オリマーピクミンでなんとか六人倒せました。いやぁ、端っこでピクミンを使いつつ捕まりながら復帰打撃でダメージを蓄積させつつ相手の自滅を待つ作戦でなんとかです。集中の糸が切れなければ十人くらい行けそうな勢いだったんですけど、もうしんどかったんで無理でした。これを気にオリマーを持ちキャラにするのも面白いかと。意外と下に回ってからの復帰が強くて。
あと、ある出版系企業の説明会に行ってきました。うん、前行ったところよりは良かったです。机があったのがなによりもいいですね。落書きしながら聞きつつ、美鈴対幽香で漫画描きたいなーと思ったりしてました。