買っちゃった

モバイルパソコンを買ってきました、目をつけてたパナソニックレッツノートを。ソフマップの中古で五万五千円しました。はぁ、こんなことしてるからお金がたまらないんだろうなぁ。で、オープンオフィスをぶち込んで起動させてみました。いやぁ、何も入ってないから機動が早い早い。自分のパソコンがみじめに思えてくるくらい早い。で、文章も少し打ってみたんですけど、普通に打てます。あとはバッテリーの持続時間を使いながら確認して、あまりにもたないようでしたら新しいのを買おう。試験が終わったら喫茶店かファミレスで試すぞー。
で、アキバのゲーマーズでDVDが一枚千円でセールしてるスペースがあったんですよ。昨日もあったんですけど、そこにエンジェリックレイヤーがありましてね、滅茶苦茶買おうかどうか迷って、昨日は結局買わなかったんです。決め手は1〜9巻まであると思いきや何故か8巻だけないということでした。で、今日覗いたら、ちょうど買おうとしてる人がいて、なんか微妙に悔しかったです。いいもん。漫画で我慢するから。