雪って……

朝(昼前)起きて窓の外を見て上げた声→「おひょう!」
でも友人と秋葉原行ってきましたよ。寒かったー。で、三月精買いに行ったんですけど、まだ入荷されてませんでした。しょうがないのでまた明日秋葉原に行ってきます。明日ならあるって言われたので。どうせなら取り置きしてくれるよう頼むんだったかな……で、ついでに中古ノートパソコンの値段をざっと見てきたんですけど、いい具合なのは4〜6万円って感じですね。明日もう一回見て回って、買ってきます。今のところPanasonicレッツノートが値段も性能も手ごろかなぁという感じですね。あとはバッテリーの持続時間がどの程度かと、場合によってはメモリの増設ですかね。まぁ、基本ワードにしか使わないですけど、稀にニコニコ動画とか見るかもしれないので。いくつかの店を比較しながら店員さんに状態を聞きつつ選びたいと思います、中古なのであまり贅沢はいえませんしね。