重い

まんだらけまで漫画を売りに行ってきましたよ。いやぁ、重かった。持ってった総量をざっと計算すると16キロくらいですかね。大体80冊くらい持っていって、一冊200グラム計算園児一人分くらい?で。全部で8600円くらいになりました。平均で一冊100円越えたんでまぁ良しとしましょう。しかし、一万円は行かなかったか……瀬戸の花嫁とか藍蘭島とかアニメ放送中に売りに行ってればもっと高く売れたんですけどねー。ま、多少なり財布が潤ったので良しとしましょう。漫画売った後は例のごとくさっそくまんだらけに還元してきました。KASHIみちのくさんの本と、神楽雄隆丸さんの本と、徳田しんのすけさんの本を。エロ本ばっかりですね。あ、レオパルドさんの同人誌も一冊買いましたー。エロ本はいい。心を豊かにしてくれる……
明日は秋葉原まで東方三月精を買いに行ってきます。