今日のお勧め品

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

12thがかっこよすぎて惚れますね。6thに対する由乃様の態度も最高です。個人的に、4冊のなかでは一番好きな巻ですね。みねねも出てきてますし。あとは由乃の部屋に関する謎がわかればいいんですけどねー。それは一番最後かな。今のところ、雪輝に出てきたバッドエンドフラグを壊してるのは全部由乃様なんですよねー。他のキャラはフラグが立ったら死んでますし。そこから考えると、フラグを壊すために必要なのは二人以上の日記所有者が協力すること、もしくは由乃がバッドエンドフラグを壊しにかかることのどちらか。ちなみに由乃のハッピーエンドフラグは雪輝が一度潰してます。そしてまた、雪輝が立て直してます。うーん……とりとめもないことを書いてしまった。