あーねむい

今ものっそい眠いです。今日は早く寝ます。
今日はコミケに行ってきました。ここでお詫び。昨日の段階では新刊の値段400円、既刊なしということを言いましたが、嘘でした。今朝方気が変わりまして、既刊「パンツはry」を100円で配布し、新刊も急遽赤字確定の300円で配布することにしました。
それで、結果です。新刊は16部売れました!コミケでは最多ですよ!個人的に勝敗をつけるとしたら勝ちです。十部売れればいいほうと思っていたので。で、余った分は4月のみつどもオンリーに持って行きます。既刊の方も4部くらい売れました。もうこんな小さい数字で何をはしゃいでんだってなるかもしれませんが、私としてはかなり上出来です。この調子で実績を上げてって、在学中には100部完売できるくらいのビックな男になりたいですね。ちなみに、夏コミは東方で行く予定です。
今回の戦利品は自分の好きなサークルと、東方がメインで大体昨日と合わせて一万円分くらい買いました。エロは最初から買うと決めてたやつと、現場で見つけたらき☆すたのみゆきさん本くらいですかね。なかなかいい本を買えたと思います。
帰りはアキバの万世で焼肉です。で、ホットミルク買って今に至るというわけですよ。
そんなこんなで2007年もおしまいですか。うーん、同人活動始めて一年とちょっと。特に今年はガシガシ本書いて勉強もしつつイベントに参加して……となかなか充実した一年だったように思えます。来年の目標は商業デビューと大きく出ておいて、今年を締めくくりたいと思います。では、よいおとしをー