いざ有明へ

今日も行ってきたんですけどね。今日は開場時間くらいに行って、昼頃に会場を出ました。大して買い物の予定もありませんでしたし、一番の目的はマズルカSTEPさんの瞳子おめでとう本を受け取りに行くことでしたからね。入ってすぐ行こうと思ったんですけど列が出来てたので後回しにし、ねこうさプリンさんの同人誌買って、あとはてきとーに散策しつつ買い物して、早めの昼飯を食べてから十二時前にもう一度行ったらまだ列が出来てたので仕方なく並びました。折角だから少しお話もしたかったので人が切れるの待ってたんですけどしょうがない。で、途中コンビニで買ったクッキーみたいなのを差し入れて、本を受け取って帰りました。もうちょい気の利いたお土産持っていけばよかったなー。食べたことのないものを差し入れるってどうなんでしょう。
で、帰ってきたら親父がクリスピークリームドーナッツ買ってたので食べました。前から母親が食べたい食べたいと言っていたので本当は三箇日にでも私が買いに行く予定だったんですけど、親父がいつのまにやら。あのファミレスで十分くらいメニュー待たされると切れてた親父が丸くなったものだ……確かに美味しかったんですけど、こうも長期間列が途切れない人気っていうのは若干疑問も……せめて1時間切るくらいの待ち時間なら並んでもいいですけどねー。ま、暇なときにでも今度は私が買いに行きますか。
そしてなにより!約六時間じっくりかけてマリア様VS山百合会の最終話を更新しました!超疲れた……頑張ったので読んでください。お願いします。まぁまだ書き足したいところとか色々あるので、本格的に本にしようと思います。なんだかんだマイクロソフトワードの初期設定で100ページ越えちゃいましたからね。これにエピローグ足して加筆修正したら120ってところでしょうか。番外編は別でまた本にします。しかし、何ページの同人誌になるのか見当が付きませんね。60くらいで収まるといいけど……
明日というか今日はコミケだー。買ってください!